鯉のぼり | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日は鯉のぼり出しました!


皆さんこんばんは!

いやいや〜こどもの日でしたね~っ

ってことで最近出していなかった鯉のぼり出してみました。

何年振りかな?
ちょっとわからないけど、やっぱり子供達には鯉のように元気に登ってほしいなと思っちゃいますよね~っ

でもね風が弱すぎてなかなか泳がないので、ちょっと泳いでるのを見に行くことに。

取り敢えずお昼御飯の時間なんで最近増えてるカレー屋さんに!

マトンカレーとチキンカレーを注文しましたけど、マトンカレーめっちゃ美味しいじゃないですか!
因みにこれでナン、ライスおかわり自由、写真にありませんがスープとサラダも付いて1200円とリーズナブルです。
接客のネパール?の人もめっちゃ親切でめっちゃ幸せになれました!

でっ目的の鯉のぼり!
めっちゃ泳いでますしたよ〜っ

本当は現在絶賛開催中の「蓮華寺池の藤まつり」を見に来たんですが、見れた藤はこのひとかたまりだけでした・・・

蓮の花を眺めたり。

景色を眺めたり!

スタバでキャラメルフラペチーノ飲んだりして楽しめたから藤が無くても良しとします笑

たまにはこういう感じでのんびり歩くのも楽しいですね〜っ