カヤックフィッシング! | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日はカヤックフィッシング行って来ました!


皆さんこんばんは!

いや〜ようやく梅雨が明けて良い天気になってきましたね~っ

これから夏本番、カヤックフィッシングが楽しいシーズン到来です!

ってことで久し振りにカヤックフィッシング行って来ました。


今日は奥様と出艇!
ちょっと遅くなりましたけど、久し振りなんで一つ一つ確認しながら準備していきます。

今日のスタートは地形変化が大きな無難なポイントから笑

ベイトとなる小イワシがめっちゃいますけど、大きな魚はぜんぜんついてなくたまにソウダカツオが釣れてくる程度・・・
まあ釣りたてのソウダカツオってめっちゃ美味しいから嬉しいんですけどね。

中層にベイトがかたまっていたので、その下を丁寧に探って60cm位のヒラメを確保!
カヤックフィッシングでこのサイズのヒラメ初めて釣ったんでめっちゃ嬉しいですよ~っ
この後太刀魚を1尾追加したところで風と波が出てきたので終了となりました。

早目に終了したので帰りはまだ余裕、写真を撮ったりしながらツーリング気分を満喫笑
久し振りのカヤックですが、カヤックってめっちゃ気持ち良いな!

片付けを早々に終わらせ近所のラーメン屋さん「悟空」に!
今日も半炒飯ラーメンセットに餃子を注文しましたけど、これがとにかく美味しいです。
焼津にきたらまず「悟空」へ行ってみて下さい!

お楽しみの夕御飯!
ソウダカツオとヒラメのお刺身にヒラメの唐揚げです。
ヒラメの唐揚げめっちゃ美味しい!

今週もソウダカツオのお刺身でカツオ茶漬!
もうねなんも言えないお味です笑

なんだかんだ今日もよく釣りました!
最近は天候の関係でボートフィッシングばかりでしたけど、やっぱりカヤックフィッシングの方が気持ち良いですね。
さあこれからカヤックフィッシング本番!頑張ってカヤック出しますよ~っ