清水ちょいぷら | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

清水をちょいぷらしてきました!

皆さんこんばんは!
いや〜世の中ゴールデンウイークですね・・・私は連休らしい雰囲気無いですけど笑
昨日ちょい用事で清水に行く用事があったので、駅前をちょっとだけプラプラしてきました。

年々閉めるお店増えてますけどめっちゃ懐かしい駅前銀座、高校生の頃は学校帰りによくプラプラしてました。

清水銀座!
タケダフルーツの生ジュースにタカダアイスでソフトクリーム、今は餃子屋さんになっちゃいましたけど金鍔屋さん、いろいろ思い出しながら歩くと楽しいですよね〜っ

昔良く行った豚カツ屋さんも健在でした。
ググッてみましたけどちゃんと営業してるらしいです笑

ちょこっと歩いたところで用事の時間になってしまったので散策終了です。

ちょいちょい新しく面白そうなお店ができてたので、また時間がある時にプラプラしてみたいと思います!