本年も宜しくお願いします! | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

いきなりですが皆さん本年も宜しくお願い申し上げます!

いや~新年を迎えあっという間にお正月休みも終わってしまいましたね~っ
我が家は喪中のため特に初詣とかもないのでノンビリと過ごしてました。
まあ元日から仕事してたんですけどね笑

一年の一番最初はやっぱりお雑煮食べないとですね~
30日についた餅めっちゃ美味しかったですよ!

奥様の実家へ帰省途中に初富士山!
まあ家でた瞬間に富士山見えるんですが、新東名からの景色が良かったのでパシャリ!
やっぱり正月に富士山見えると気持ちいいんですよね~っ

本年も宜しくお願い申し上げます!
奥様実家プラプラ散歩してました笑

でっここからは釣り道具ネタです!
お正月って言ったらやっぱりお年玉ですよね!
現金では無いですがセルフ現物支給お年玉笑
だいぶ前からジョインテッドクローで鱸が釣れると聞いて様子を見ていたのですが、最近では釣具屋さんで手軽に買えるようになったんで私がバイト!

バス釣る人ならスコーピオンシャウラ懐かしいでしょ笑
古い技術の竿なのにとにかく強くて折れないので、ビッグベイトを使って遊ぶにはもってこいですよね!

カルカッタコンクエスト201の激古セットですが、なんだかレトロな雰囲気でちょっと気に入ってます!
ジョインテッドクロー今年のシーバス釣りに導入して、釣果の検証していきたいと思います。

今年も遊べる一年にしたいですね!
去年はいろいろあって大変でしたけど、今年はキャンプに釣りと色々いっぱい遊ぶぞ~っ
後は仕事次第笑