メッセンジャーバッグ | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日はメッセンジャーバッグを貰いました。

どうやら今日13日は私の誕生日らしいんです!

最近仕事の考え事が多く自分の誕生日を完全に忘れてたんですが、昨日誕生日を前に奥様からプレゼント貰い自分の誕生日に気付いちゃいました。
あぁぁぁぁぁ~~~っ
歳をとっていくのって本当に嫌だな~~~っ

ロスコのメッセンジャーバッグクラシックですね!
私はいつもキャンプに釣り用のショルダーバッグを持って行ってるのですが、どうやらそれがめっちゃ気になっていたようです。
釣り用は機能的で便利なんですけどね!笑

袋から出してバッグをチェックしま~す!
デカイです!今までの釣り用と比べてめっちゃデカイから荷物いっぱい入りそうですね。
ソロのデイキャンなら全部収まりそうな大きさです。

メイン部分の他にポケットが前に2つ横に2つの計4つあります。
ポケットにはファスナーが無いんで貴重品なんかは入れられないんですけど、小物類をポーチなんかに入れれば収納できそうです。

メイン部分は広いので大物が入りそうで、中には少し小さいファスナー付きのポケットがあり、ここには財布やスマホが入れられそうですね!
いや~っバッグ一つで、何入れようかとかどこに行こうかとかって妄想が酷くなりそうですよ。

私はこういうプレゼントって貰うこと少ないから、いろいろ考えたら楽しくなります。
奥様プレゼントありがとうございました!