カツラーメン | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日はくだらないラーメンネタです。
サッポロ一番の塩ラーメンってそのままでも美味しいんですが、アレンジしても美味しいんですよね!
皆さんはどんなアレンジしてますか?

私はこんなん感じです!
長ネギとゴマをこれでもかって位のっけて、カツで仕上げです。
毎回こうではないけどこれ意外と美味しい!

で見て判る通りビッグカツです。
駄菓子って意外と料理に流用できて、ストックしやすいから便利ですよ!

昔ビッグカツでカツ丼とか昔ネタであり、真似して作ったりしましたよね?
駄菓子でいろいろ作ってみるのも楽しいので、これからちょっと研究してみたいと思います。