最近は少し落ち込み気味です。(なのでラーメンの写真でお茶を濁してみる。)
仕事の契約も4月以降どうなるか分からなかったり、また仕事内容だったり周りの人と自分を比べて惨めだな~と悪い癖で落ち込んでいたり...。落ち込むと常に疲れてしまって。

ストレスもあり、自分の弱さもあり今の職場になってから毎日間食をしてしまい約10キロ太りました。
心臓の先生からは「心筋梗塞再発するぞ」と注意されるようになってしまいました。

仕事が楽しくて、職場環境が良い場所で働いている人なんて世の中には本当に一握りなのも分かっています。自分も能力ないからそこに行けないわけで。
職場で私と同じ発達障害がありそうな人が2人います。周りを考えずに大声で騒ぎ始めたり、狭い通路の職場をドスンドスン早歩きしたり。
もしかしたら違うかもしれない。でも勉強ができれば、公務員として働けて結婚相手もいるのだなとその2人を見ると、余計に惨めな気持ち、妬みや嫉妬を感じてしまいます。

昨年から髪の毛もめちゃくちゃ薄くなってきたし。これは関係ないかな。

そんな感じでお疲れ様モードの私でした。
ネガティブな内容でお目汚し申し訳ありませんでした。

明日も何とか頑張れ私。