「Nidy-2D-」さんの絵が好きなこともあり『ブロッカーズ FIORE アイリス(ボークス)』を昨年購入して

 

 

ようやく先日完成しました。

というよりも以前から「春(桜をイメージしたような)」のような配色にしたプラモを作ってみたかったこともあり、たまたま現在ボークスさんでコンテストを開催されていまして、急いで製作しました。

 

 

・・・したのですがエアブラシが使えない私。(コンプレッサーなどは〇0年前に購入してから使い方がいまいち分からず放置。)

スプレーで塗装するも、スプレーでは淡いピンクがないことを痛感した次第でした。私の作風も何だか「暗い」といつも思うのですよね・・・。

 

私の写真よりもボークスさんのSRニュース(宇都宮ショールーム)の2020年3月17日の記事に綺麗に撮ってくださった写真と記事を掲載してくださったので是非そちらを見ていただければと思います。

 

実物もボークス宇都宮ショールームに飾って頂いているので、お寄りになられたら見ていただけましたら幸いです。