今日はホワイトデーですのでお返しを。

会社にも頂いた分返したけど、形式だけなら別に貰えなくてもいいと思ってしまう。何よりうちは仲がいい悪い依然に数年間同じ机で距離が1メートルもない席で仕事をしているのに雑談が全くない職場ですから。

 

あそこで私が嫌われてようがどうでもいいですけれども、あそこまでお互いに会話できない人間が4人も5人も揃っているのが悪い意味で奇跡というかなんというか。

 

 

そうそう、今日は薬局のオープンと同時にマスクを探しに行ったら入荷無し。

ワクチンができるまでに数カ月以上とか目にしますし、どうなるのでしょうね。私は心臓に障害があるからかかったらアウトかな。