食玩「ユニバーサルユニット」の「Vダッシュガンダムヘキサ」を選んで購入しました。

 

このシリーズの良いところは「箱に入っている商品が書いてあること」です。

悪いというか微妙なところは「1つの機体に装備違い2種別売り」なところでしょうか。例えば1つの機体で「Aバージョンにはライフル持ち」で「Bバージョンには盾とビームサーベル持ち」で別れている事が多いので、「銃+盾」を再現するには同じ機体を2つ購入しないといけないのですよね。

 

私が今回選んだのは「Vダッシュガンダムヘキサ」です。同じ商品としては「Vガンダム+ビームライフル」です。←こちらがメインでしょう。

 

顔がヘキサで武器としてオーバーハングキャノンというセット内容かと箱か広告を見て思っていたのですが、手持ち武器としてビームスマートガンも付属していたのが驚きでした。

やはり手に持つ武器は欲しかったので、Vガンダムか今回のラインナップのガンイージを購入してビームライフルを貰わないといけないかなと考えていたので得した気分です。

 

 

 

それはそうと明日から仕事。

しかも7月まで祝日がないじゃないですか・・・。

 

勘弁してクレメンス。