平日は仕事、休みは部屋から出られないか親父の洗濯物回収しに行くかぐらいの毎日。 




頑張ってコスプレの用意やらイベントに参加してもカイブだろうが現実だろうが無視されて人間関係広がらないし。


 逆に女装レイヤー達から訳もわからず粘着されるしなぁ。本当に嫌だ。何なの?このクソな毎日。

何でもそうだけど、女装している男性が全てとは言えない。ネタとしてもわからないわけじゃない。

ただですね、カイブでの事を言えば毎日明日を何回も足跡男性の女装レイヤーに付けられる(しかも女性からの足跡はほぼ無し。)、日記を書けば一々突っかかってくるのが男性の女装レイヤーがほぼ。だから男性の女装レイヤーは嫌な印象しかない。偏見でごめんなさい。

でも本当に自重してほしいです。