祖母が名義人だったので、それを母に代えるために現在警察でその書類を作成しています。

何回も書いてますが、私はずっと警察官になりたくてなりたくてなりたくてなりたくてなりたくてなりたくてなりたくてなりたくてなりたくてなりたくてなりたくてなりたくてなりたくてなりたくてなりたくて、採用試験に受けていたのですが、いつも一次試験のペーパーテストでさようなら。

多分、普通の頭があれば高卒の試験なら通るのでしょうね。
それくらい頭が馬鹿です。発達障害なんじゃないですかね-。

二桁も採用試験受けてる人なんか中々いませんよね。


どんなになりたくてももう私には年齢的に採用資格はとっくにないので受けられません。もうこの人生ではなれません。

だから悔しいし恨めしい。
管内の職員を見れば、空気を吸えば惨めさなどで、こうして感情が溢れてしまい抑えなれない。

こうしてここでぶちまける事をお許しください。