●戦場の絆


・戦場の絆 16/04/29グラナダ(R) 6VS6 Sクラス




・連邦  6番機  ジム・レイド



いつも思うんだけど、何で私は2対1とか多いのか?
自分のいる場所が悪いのか?

・・・一応自分なりには少し先の展開(例えばライン上げ・維持しないと敵チームに押し込められてしまうなど。)を考えて動いているつもりではあるのだけれども。


今日から戦場の絆は2016春イベント開始で、でも個人的には今回のイベントでまた25勝達成(先行支給条件達成)はお金かかりすぎそうだから止めようと考えていたけれども、艦これの待ち時間にやってしまったら何だかんだで「10戦8勝」と大きく勝ち越したので、5月に入ったらやってしまいそうな勢い。


2016春イベ17勝


ガンダム4号機支給まであと17勝だし。


鋼蜘蛛コンプ


白カスコンプ



メタルスパイダーとジムカス(白)もコンプしたから連邦機体の支給は今のところ終わったし。



艦これアーケードが稼働して初めての祝日だったけど、約2時間半待って1回プレイできたのみ。私の番が終わってからエントリーシートには10人くらい待ちが記入されていたので諦めました。

今回は建造「大潮」ドロップ「霰」「木曾」でした。またレア出ないよ・・・。

それとホームの艦これは晒モニターが付いて待合席の前にプレイを晒されていて、恥ずかしくてやり辛い・・・。