ローソンで対象飲料を15本分購入して1枚貰える「まどマギ」キャラのブロマイド。
会計時にポンタカードなどを出さないと記録されないので注意です。



玉子さやか1



という事でやっと15本分のポイントが貯まったので、もちろん私はさやかのブロマイドと交換。
さやかわいい。

しかしイースターという近年までは聞きなれないお祭りが出てきたものです。おじさんからするとハロウィンなんかも私が子供の頃は精々、かぼちゃの顔のケースにお菓子を詰め込んだものが売っている程度だったのに、近年はパーティーやらやったりするようで。バレンタインデーとかもそうでしたよね。お菓子メーカーの策略。
でも子供のいる家庭なんかだと親子や家族のイベントとして楽しめるのかもしれないし色々なお祭りがあるのもいいのかもしれませんね。



リラッグマもらえる


それとローソンで前回の艦これキャンペーンの時の飲料を今回の飲料の合計でリラックマのグラスが貰えるまでポイントが貯まったようで副産物。