風邪薬+常備薬で朝の薬の量がぱない。
危ない人みたいだ。


今年入って意識してるけど、寝る度に夢を見て寝た気がしない。
大抵は

「まわりは卒業、就職決まってるのに自分は決まっていない夢」

「学生時代までに会った異性とイチャイチャする関係になる目前までの夢」


とかばかり。
今日なんて

「ナメクジが体中に張り付いていたから取ってたら、取る場所からヒル、ミミズが湧き出る」


という気持ち悪い夢。
ちなみに私は上の生き物達は見ただけでぞぞっとするくらい苦手です。

どの夢も意味を調べると私の現実の悩みや渇望がリンクしてるし、悪い意味はかり。
夢くらい良い夢みさせてくだちぃ。それよりも寝た気にさせてください。寝たのに寝た気しないんだもの。それも運転に自信がない理由の一つ。