●戦場の絆





・連邦  1番機  ジム改



最後に爪ゲルググ落とさなかかったら&もう少し時間があったら私はふるぼっこにされて負けていたであろう試合。危ない危ない。



近距離のジム改っていわゆる「チ近(チキンな近距離)」で、味方の後ろから射撃武器垂れ流すプレイヤーが目についたから、見知らぬ人とマッチングして乗られるとチャットで文句言ったりする人が出る機体の印象。

そもそも今は近距離に乗るだけで不貞腐れる人が多いけど。


う~ん、でも正直言って私はやっぱり自分乗って仕事出来る自信があるのは近距離。格闘機とか乗った方が役にも立たないのは自分で解りますし。
それに私は近距離乗ってもチ近じゃないと思うのですよね。
寧ろ昔から友人に「格闘機の間合いなんだから格闘機乗れば?」と言われていたくらいの猪武者。


資金的に戦場の絆はついていけなくなってしまったのでライトプレイヤーですが、来月にはまたイベントとバージョンアップがあって、スナイパーと射撃が統一されて「支援型」となって結構変化するみたいですね。




ア・バオア・クー戦はやっぱりBGMは「めぐりあい」ですよ。