胡散くさい話になるが、父の同級生の仕事仲間の人(女性)が霊能力?があるらしい。(それでお金稼いでるわけじゃないからいいと思ってる。)


先週に父のところにその同級生とお見舞いに来てくれて父の声を聴いてくれたらしい。


「倒れた頃はもう逝きそうだったけど、今はまだ生きたいと言ってる。息子(私)と全然話せなかったのが心残りと言ってるから何でもいいから来たら話せ。 」


「それとあなた(私)の守護霊が透明になっていなくなりそう。このままじゃ鬱になる。 『自分は何でもできると思いながら何でもいいから仕事しろ!!!!』、私なんて20代から30代中盤まで借金500万返すために、土木現場作業、飲み屋、配達業を掛け持ちしたぞ。貴方は甘えすぎる。」



と嘘か本当かは分からないけど、怒られた。当然だと思うけど私なんて仕事のかけもちなんてできない。1つの仕事も採用されないのに。ゴミの分別作業も・・・・。


本当の事は言われると耳が痛いけど仕方ない。

「家の事もやれ。まずは掃除からだ。」


と言われたけど、確かに掃除は嫌いだしあまりしてないけど、近年は洗濯物の干したり込んだりしてるし、ご飯も母のために温めたりしてるし、食後のショッキだって洗ってる。風呂だって2日に1回は掃除したりしてる。何にもやってないわけじゃないと思うんだけど、世の中の普通の社会人からすればそうなのかな?



仕事受けても不採用、家の家事を手伝っても誰にも評価されないどころか「やってない」と言われ、ツイッターですら2年経った今でもフォロワーは20人いない、しかもその中の誰もやりとりしてくれもしないし、ハッシュタグ付けたりしてアピールしてるけどフォロワーしてくれる人もいない。されてもエロ画像とか有名人の名言集とかどうでもいいのしかこない。


ハァー、「人生良い事と悪い事の繰り返し」とか寝言聞くけど、良い事なんてないけど?



そんなに私って誰にも相手にされない程、クズですか?嫌ですか?



何でこんな社会に、人間に拒絶されてまで生きなくちゃいけないんだろうな。

そんなに、就業してる人、彼女がいる人、自分の家族がある人って人格者なの?


私みたいに根は真面目でちょっと優しいけど、勇気がなくて落ち込みやすいクズって要素で誰にも相手にされないようになるの?



今日は父の病室に行って父に今回書いたような事を話してたら、悲しくて辛くて落ち込んよ。泣いたよ。

もう当分ブログ書いたりしたくもないよ・・・。


もう嫌だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。