食べ続ければ身体には良くない(老いてきたので)のは分かっていても好きな「マクドナルド」。

最近はハンバーガーは他店の方がおいし・・・ゴニョゴニョ。 と思いつつも、買いなれているしポテトはここが一番好きなのでつい食べたくなってしまいます。 でもこの前までの期間限定メニューの「たまごダブルマック」とか、「てりたま」とかたまご系のハンバーガーは美味しいと思います。



それでどうしても少し前から気になっているものがありまして 




Mカレンダー



マクドナルドオリジナルの「妖怪ウォッチカレンダー」



というよりも一緒に付いてくる




Mメダル




「ドナルドとジバニャン一緒のイラストのコラボメダル」がとてもとても気になっていて。



だって「ドナルドとジバニャンのコラボ」ですよ?

この先無いかもしれない企画であり商品。



欲しいなと思っていて買ってしまいました。

記念だから見えるところに飾っておきます。