●マキシブースト


今日はホームでプレイしてたら、夕方からホームは違う他店からの御一行様が来ました。
今年の夏前からたまに私の通ってるホームのゲーセンに来てる方達で、その中の数人が誰かれ構わずタイマンで入ってきます。
それはいいんだけど、私が上手いわけじゃないですよ。
私の方が少し上で勝ち数がそれなりにあるのだけど、嫌いなんでしょうね。

その中の数人がシャッフルで味方になるとスタートボタン押して挨拶もしない。

それだけならいいけど、今日はあからさまに味方になった試合で攻撃しないで後ろで動いてただけ。
しかも敵になると私に粘着するし。


あと自分の着てる上着を倚子にかけたり、財布やら荷物やら台に置きまくるわ、倚子はプレイしない仲間も占領するわで酷いもの。

一番頭にきたのは、上に書いたように味方の時にわざと攻撃しないふりしてる事。舌を噛むがいいよ。