●マキシブースト




プリモ条件1



プリモ条件2




ナビのプリモ支給条件達成。

とはいえ、使えるようになるのは「9月29日」からと急ぐ必要もなかったのではありますが、なるべく早く終わらせたいのが私の人間性でどうしようもない。


それとこの10年毎週ゲーセン行ってるような奴なので、タバコ嫌いの私の肺も真っ黒なんだろうけれども、タバコ嫌いなのでゲーセンに行くとにおいが付いて正直嫌なのです。

だから家に帰るとまずは服を洗濯機で洗濯しつつ自分はお風呂かシャワーに入ります。うちは元々両親がタバコ吸わないので私も苦手で。祖母は吸ってましたが10年以上前に止めたので実質、我が家は吸わない家なのです。


もう1つはゲーセンに行くとやっぱり毎日100円では済まないですし。飲み物買ったりする時もあるし、対人戦になったらやっぱり対戦したくなってしまうしでお金を使ってしまう。



なので条件を達成した今、今月は身内対戦会も皆都合が合わないでなさそうだし、絆のイベント経済状況でできないしで、もうなるべく9月29日まではゲーセンに近寄らないようにします。