●マキシブースト



明日から「エクストラナビ」の『セシア・アウェア・プリモ』の解放キャンペーンが始まりますね。




プリモ毎日




エースプリモ




6日ぐらい行くことになるのかな?まだ今の時点では分からないけど。

欲を言えばアハトかノーノが最初ならよかったと個人的には。




えいじ33



スパロボBXのAGEのアニメ見てたら気合い入っていてかっこよかったので、急遽マキブでAGE3使っています。換装機体だし、格闘攻撃が微妙で難しい。

本当はレギルス来たら使いたかったけど、多分次回作に出るか出ないかそんな感じだろうな。



戦場の絆も秋のイベント戦があるようで、板倉さんの書いている小説の機体の「やり持ってるし白いジムカス」と「ズゴックEの右腕が付いてるゲルググ」が期間内25勝で先行支給だそうです。


私、本当にお金ないので今回のイベントはパスです。戦場の絆でイベントパスするのは稼働からプレイして初めて。正直悔しい。



先月仕事決まった後に、貯めておいたお金使ってしまってすっからかん。あの○教勧誘野郎のせいで仕事できなかった。

姑息だから仕事じゃない時にちょっかい出してきて、職場に相談しても「時間外の事だから」って言われて駄目だったのが原因の1つ。あの人、「自分は仕事あきっぽくて長く続かない」って言ってたけど、あれって勧誘とかそういう関係で続かないって話しをネットで調べたら一致しているような気がする。ちなみにその人40代。

おかげで求職活動やり直しだよ!



というわけで戦場の絆のイベントは泣く泣く諦めて、マキブのキャンペーンでプリモと契約出来るようにしてきます。



そして知人の方から「ベコカレー」というカレーを以前頂いていて、とうとう食べました。




ベコカレー




私の家は父が肉を食べられないので、昔からカレーに肉を入れない家でしたが、昨今の経済事情もあってカレーに肉なんてとても入れないないし、そもそもこんなに大きくてとろけるような牛肉が入っているカレーなんてほとんど食べた事がないので感動でした。


とても美味しく、ありがたく頂戴しました。

ご馳走様でした。