昨日の仕事失敗でクビ。



今日は面接行ってきました。明日は今日面接していただいた会社の半日実技試験のようなものに早朝から参加させていただくチャンスを頂戴しました。というのも前回は6月に面接で落ちた会社なので2回目です。面接官の方も覚えていてくださいました。正直仕事の内容が内容なので私には採用は難しすぎますが、実技のチャンスをいただけたので明日は頑張ってきます。





母を経済的に支えてあげたいと思うのも本当だし、自分もプラモとかもう少しは買いたいからどこでも使ってもらえれば歯を食いしばって働けばいいじゃないと言われるけど、長年の逃げ癖、怠け癖で逃げてばかり。



もう今年も残り少ないのにね・・・・・・・・・・。



こんな内容を書くのが今の私の精一杯。