ぷぷ1



友人からプライズの景品を色々頂戴しました。

きゅんキャラのカリスマ姉だけは自分でとれました。(面子のために言っておこう。)


トリケラトプス良いです。ジュラシックワールドでは多数が走ってる場面もありましたしね。




のんプラ1



この、のんたんのフィギュアはどうしてもゲーセンでとれないというか、私はプライズのゲーム苦手だし、1回200円でとるというより景品の位置をずらしていく(結局何回もやらないととれない。)のを出来る程の資金もないので、模型店でポイント使って購入してきました。

私にには無理っすわ・・・・・・・。




新ペヤ1




私と母の今晩の夕食でした。
復活してからペヤング初めて食べました。以前は蓋もプラスチックだと思うのですが、今のは絵で他のカップ焼きそばみたいな構造になったのですね。


カップ焼きそばの匂いは駄菓子屋で食べたあの頃のベビースターのカップ焼きそばの匂いを思い出せる。懐かしくて戻りたいあの頃。