●戦場の絆


・戦場の絆 15/08/12 ニューヤーク 6VS6 Sクラス






・連邦  5番機  アメイジングレッドウォーリア



レッドウォーリアは格闘機だと思っていたら、まさかの近距離機体でした。(コスト260)

メイン射撃は「ビームライフル」、サブ射撃は「バズーカ」でしたが、近距離機体なので威力は高くなくリロードは早め。


上のリプレイ動画はレッドウォーリアを使ってみた時の試合ですが、正直味方のガンダムのフォローが毎回遅くて足引っ張ってしまいました。



GP03コンプ



「ガンダムGP03」はトレーニングモードでコンプしてきました。かっこいいけど使い辛すぎる。このコスト280の射撃機体使うなら私は同コストでも低いコストでも違う射撃機体使った方がまだ成果出せると思う。

射撃機なのにブーストリミッターついてるし、この機体の特徴の『バックブラスト(ビームを撃った時にブースト踏むと射撃硬直のスキを消せる)』は足つりそうになるし慣れてないし。ビームライフルもリロードは早いような気がするけど2発しかないし。
GP03好きだけどとても扱えないのでこのまま倉庫行きに・・・。