今年の1月から復刊というか新装版で発売されていた『超戦士ガンダム野郎』も今回の6巻で終了です。




ガンダム野郎61




今回はちゃんと全巻揃えました。内容なんかは違う機会に書ければと思います。


今回、表紙のVガンダムを見た時に「?」という感じに。

当時、最後まで読んでいたような気がしていたこの漫画。でもVガンダムが出たのは記憶にない。というかVガンダムが放送された当時はもうボンボン買わなくなっていたから、読んでるはずがないのですよね。


という事は全部読んでたというのは記憶がねつ造していたようです。




ガンダム野郎62




でもこの最後のコマは頭にあるような気もするけど・・・。


・・・・・この頃に戻りたいなぁ。