もう日付が変わりましたが、昨日は友人宅の稲の種付けの仕事を手伝わせてもらいました。


私としては友人宅と言っても遊びではなく、「仕事を経験さえていただいている。」という姿勢でいるので真面目にやっているつもりですが、友人や家族の皆様のお役に立ててるかはまた別の話しでしょうか。


予定が合えばまた手伝わせていただこうと思っております。




さて、マキシブーストは先日「サザビー」の熟練度が★4になりました。

2015年3月6日のドアンザクの熟練度が★5になった時に「もう他の機体は使いこまない。」なんて言っていて、サザビーの熟練度を上げているという。




サザビー4



ち、違うんだ。流石コスト3000なのもあって、サザビー凄くぬるぬる動くし、射撃武器も豊富だして使っていて楽しいのですよね。前作でも★5まで使いましたし。




それと前回のコンクエストの商品の「桜のゲージ」が見たくて設定してみました。




さくらゲージ




初めて見た時に案外、桜の模様が画面を圧迫していて見辛かったです。しかもその1戦目が対人戦になってしまったので焦った。

でも良い雰囲気なのでセッティングしました。