8年1




戦場の絆は8年目に突入。


私も稼働初日からプレイしているので8年間プレイし続けてきました。(※途中「ガンダムカードビルダー」というゲームが稼働していた時期はおろそかになっていましたが。)

これだけ同じゲームをゲームセンターでプレイし続けるのは初めてです。というよりもゲームセンターのビデオゲームで1つの作品がこんなに続く事なんて稀でしょうしね。



話しは変わって、上の写真で「ジム・レイド」と「ゲルググキャノン(JN)」の画像がありますが、先に「ジム・レイド」が絆に参戦するのは情報が出ていました。




8年3



「ジム・レイド」は先月発売された「ブレイジングシャドウ 2」で特典として、4月24日から使える事が書いてありましたしね。


そもそも「ジム・レイド」はジム改が元でしたっけ?

どちらにしても戦場の絆のジム改は背中に背負った(ジム・レイドが)チェーンマインなんて武器でありませんからね。

特典で別機体どころか、装備の違いなんてバンナムさんはまず出さないとは分かっていた話し。




8年2




と思っていたら案の定、新機体でしたね。

多分4月24日から春のイベント戦が始まって、その目標達成して支給されるのが今回の「ジム・レイド」と「ゲルググ(JN)」みたいですね。


でもまた条件は「20勝しなさい」とかそんなのだろうな。

今の不貞腐れて不動や捨てゲーが横行している戦場の絆で最低限の資金で目標達成するのは大変です。(´・ω・`)