前回の冬イベントで轟沈したと思われた利根姉さんが帰ってきたぞ!




利根R二




「轟沈したと思われた」というのは、脳内設定で



『轟沈したかと思われた時に不思議な力によって利根改二は奇跡的に助かったが(仮面ライダーブラックRXの「その時不思議なことがおこった。」)、改二の前の姿に戻って行方不明になっていたが、最近帰ってきて再度練度を上げて改二なった。』



というどうでもいい脳内俺設定。


ほ、ほら?

セルも未来からタイムマシーンに乗ってくる時に卵まで戻っていたじゃない?あんな感じ。


・・・今度は轟沈させないように気をつけないと。





ブッキー改二


吹雪も改二になりました。

70までレベル上げるのって大変。それでも改装設計図ない艦娘はまだマシですね。