私は多分「睡眠時無呼吸症候群」だと思います。だから多くの時間寝ても眠いし疲れが取れません。あとは頭に酸素いってないのかな?起きると頭痛が酷い時があります。それが今日なのですが。



そもそも太ってるのが悪いし、痩せれば症状は改善されるのかもしれませんが、色々なストレスから食べる方に行ってしまう。それを自制出来ないのは自分だから自業自得だけど。



それで今日は身体も精神的にもかなりしんどくて、頭痛は酷いし気分が悪くて吐き気はするしで、ここにどうにもならないのを書こうと思ったけど、1から書くのがしんどいから先程、知人の方とやりとりしていたメールをほぼ原文コピペしよう。


※プライバシー部分は変えます。



寝て疲れがとれないのは意味ないですよね。

しかも6時間くらい寝てるのにそんなものだから、家族や回りからは「ちゃんと寝てるだろ!」と冷たく言われますし。

誰だって考えるとは思いますが、寝たまま苦しまずか、苦しいのが一瞬なら今でも早く楽になりたいと本気で思ってます。

私も●●歳にになりますから、ますます社会的に需要がなくなりますし、家は貧乏だし笑顔一つない家族の空気が数年続いてて閉塞感しかなくて辛いし、結婚は無理でも女の人の友人が1人すらできないしで、本当に本当に生きてるのが辛いです。

まわりの友人や●●さんのように気にしてくださる方がいるから生かしてもらってますが、やっぱりこの絶望感が苦しすぎて辛いです。

絆も今はまだ何とかやらせてもらうお金はギリギリ得られてますが、楽しいかというとそんな事も感じられず。

そんな毎日です。





こんな感じ。


しかも、祖母の夕食の用意と片付けと薬の世話、母が仕事帰ってくる前に家事をしないといけないしで、もう今日は本当にきつい。

こうしてパソコンやスマホの目の前にするのも今日は嫌な感じ。よくここまで文章打ち込んだな自分。



こんな事言ってもどうしようもないのに、ここにぶつけるしかない虚しさと閉塞感。

悪寒、吐き気、頭痛、悲しさで酷い状態だな自分。