前回(1月26日の記事)の時にもう少しで改二になる艦娘がいるような事を言っておいて失敗。



1312


山城も改二になるために設計図が必要だったのですね。

まだ現時点で勲章は2つしかないし、次4つ揃って設計図と交換したら筑摩かなと考えているので順番はまだかな。




1311



扶桑もレベル上げ中。




1313


でも五十鈴が改二になったので、一応有言実行した事になりますでしょうか。


山城のレベル上げ中に、吹雪が約レベル20.天龍約50、那智約60、超えてたのに、3DSやら携帯電話見てたら、中破していたのにも関わらず画面をよく見ないで進撃してしまって沈めてしまった・・・。

天龍ちゃんなんて以前もそのくらいのレベルだったのに沈めてしまったから2度目。しかもドロップしないし。




1314



改二実装された時に沈めてしまった足柄さんが戻ってきたので育てるよ!