●マキブ


マキブのログインキャンペーンの機体もこの2体で終わりかな?



・ガンダムX



X




・アストレイゴ-ルドフレーム 天ミナ




てんみな




基本的に元機体の性能をいじった機体達で、家庭用フルブーズトの課金機体なのですよね。

私は家庭用は持っていないので、マキブの方は今までのところの機体は全部とりにいきました。


私はまだゲーセンが近い距離だからいいですが、1機体とるのに4日くらい通わないといけないのは面倒ですよね。そこまでしてとるまでの機体というよりも趣味の範囲の性能だとは思いますが。



それにタバコ嫌いだし、今の時期のゲーセンは風邪のウィルスが蔓延してそうだから通うのはちょっと。働いていらっしゃる店員さんはあの環境で頑張られていらっしゃるのには頭が下がります。