●戦場の絆

・戦場の絆 15/01/20 鉱山都市(R) 5VS5 Sクラス





・ジオン 5番機 ザクキャノン



ゲーム終盤が熱かった。

残り数十カウントの時にコストが微妙に勝手たのは分かっていたけど、味方2体が瀕死だったし、シャアゲル落とされたら負けだと焦って、一番前に押し込んできたアレックスにタックルしたりして何とか時間を稼いで味方を落とさせないようにしようと必死でした。

味方がアレックス落としてくれて、結局最後にシャアゲル落ちたけどコスト勝ちでできて本当に良かった。
こういう時には遠距離乗ってて良かったなと思います。



あー、折角の農作業のパート不採用でした。その時の面接で「県内なら企業農家思ってるよりあると思いますよ。(ニッコリ)」と言われたけど、なるべく市内近辺じゃないと通えないしハロワ行ってもないのですよ・・・。

また明日はハロワ通いが始まるのか・・・・・・・。