ライトニング箱



今年初めて購入したガンプラはライトニングガンダム。来月発売のバックパックでライトニングガンダムフルバーニアンにするのが楽しみ。



ガンプラというと、昨年購入した百万式も全く組立に手を付けてないし、改造しているザクⅢ改も放置してるし、ライトニングガンダムも元旦に購入したのに全く組立作業してないしでサボりまくり。


暇はあるけど、モンハン4Gで発掘キリン装備集める目標も出てきてギルクエのレベル上げ作業してたり(※ギルクエのゴアマガラのトライでも何でもいいので『F『足』』を求めてます。)、一応面接があったりで、気持ちがプラモの方に向かわなくて。



面接といえば明後日の月曜日に期間パートの面接です。

こういうところに書くとその後の結果を書かないといけないような感じがして、駄目な時に書くのは個人的に辛いので書くべきじゃないのだろうけど、身近に話せる人がいないので書いてしまう寂しいおっさんです。


一応、農作業関係の仕事なので本当に採用されたいのですが、昨年の面接お願いした時点で私含めて3人の求職者の応募があり(採用は1人)、私の家から車で結構な距離があるので、なるべくなら通勤距離が近い方が有利なんだろうなと、光は見えない感じですねー。


しかも結果が次の日に電話だそうで、不採用だったら即また仕事探しか・・・。もう履歴書書きたくないですお。昨年は30枚近くは履歴書、職務経歴書、添え状、封筒、書いた。プリンターないから手書き。手書きだと駄目とも言われる事もありますが、そんなの仕方ないと思うのですよね。


そんな感じで来週の火曜日以降に今回のパートの話を書かなければ結果がよろしくないということで・・・・・・。