艦これで阿賀野が来ません。

来ませんというかドロップするマップにまだいけないのと、先月に建造を連発して今やボーキが6000きりそうと建造とか言ってられない状況ですが。




あがの1



もう1冊、艦これの同人誌を購入予定。エッチなのじゃないよ?




・・・それはそうと前回の記事で書いた携帯電話買い替えの事ですが、昨日不足分だった先月の請求代金を振り込んできたわけで、引き落としされているのも朝に確認してから、携帯ショップに行ったのですが、


「分割購入の許可がおりてないので購入できません。それがいつ解除されるか分かりません。」



という事で買え(替え)ませんでした。

その後も数か所電話でどうすればいいのか聞きましたが、多分ペナルティやら何やらで駄目なのでしょう。

・・・もう10年以上家族3人で浮気しないで同じ会社で契約してるし、延滞もほぼないのに。

一括現金なら売るようだけど、5万から8万くらいするものなんてぽっと買えねーッス。


そんな感じで、現在使用中の携帯電話は上手く充電できない状態なので、早く替えたいところ。