4G1



4G2


4G3




勲章コンプまで、前作と今作の最少金冠のみなのですが、全然出てきません。


4Gは金冠出やすいかなとクエスト進めている内は思っていたのですが、そうでもなかったようです。

ドスイーオスの最少なんて全然で出なくて。



それもあるのですが、発掘キリン装備のデザインの防具がまた配信クエストで同じデザインで出るのかと待っているのですが、今のところそういう噂もないのでギルドクエストで集めようかと考えたのですが、ゴアマガラのギルドクエストのオリジナル、ドス、トライC,D、Fの(胴)のクエストが全然出ません。


今週に入ってからは1人で探索に篭ってるのですが出ません。すれ違いでそのギルクエスト持っている方もいないし。

でも発掘防具はスキルも耐性もバラバラだから、仲間にいい顔はされないですね。



こんな事をしている場合ではなく明日は面接でした。