●マキシブースト



ゼイドラ☆1



コンクエストで初めて1位のチームになりましたよ。(コンクエ開始時に勝手に赤、青、黄などに分けられる。)


ということで今回の先行支給機体の「ゼイドラ」はポイント使わずにタダで使えます。(ゲーム代100円はかかりますがw)



1クレCPU戦で使ってみたけど癖のなさそうな万能機?かな。

自衛もし易いと思う。

あとはメイン射撃チャージでデシル兄さん召喚で勝手に敵につっこんでいきました。

使い易いそうなので使ってみようかな。




そしてレジェンドBBの




レジェ2代目


「二代目代将軍」


が発売していたので購入。

私の記憶だと物心ついてから初めて親に指定して頼んだクリスマスプレゼントが当時発売した「BB戦 豪華頑駄無大将軍 」でした。

あの頃は個人のお店やデパートの中の玩具コーナーしか売り場がなく、今のように新商品は沢山入ってくるわけでなく「新商品1、2個+旧品のアソート」だったようで新商品は中々買えませんでした。


しかもネットなんてないし発売日も一般人が知る環境も中々なくて、店頭で売っているのを見たらラッキーという感じでしたよ。

それが良いか悪いかは分かりませんが、懐かしいキャラクターが現在の技術で商品化です。