こんな時間だからこそポテトチップスが食べたい。

けれどもうすぐ日付変更だし明日もあるし、お金もないので寝よう。


数年前からブログ更新頑張ってるけど、なんで観覧数は結構あるのにコメントなど全然ないんだろう。

他人に言われた事もあるし、自分でも予想できたけど


「内容が鬱々としているし、プラスにもならない記事しかないからじゃない?」



と言われてその通りとは思うところも大きくあるけど、他の方のブログや記事にはどんな内容でもコメントがあったりするのを見かけるんですが・・・。



これが女性なら寄ってくるのかな?

私がおっさんで底辺でどうしようもないクズだから、きっとプゲラされて生暖かい横目で見て通り過ぎていかれるだけなんだろうな。


何のために何年も更新し続けてきたのだろう。そりゃあネットなんて相手がどんな人間なんて分からないわけだから、見ず知らずの人間に対して軽く交流するものではないけれども。


こういう事を書かないでリアルの友人、知人に言えばいいと思いますでしょ?


いないのですよねー。

だからネット上にリアルの時間削ってまで書くしかないという。


私は人見知りするけど、リアルで自分から知らない人にも挨拶したりできるし、話せば話すくらいのコミュニケーション力はあるとは思うのですが・・・・・・。


誰も関わりたくないのでしょうね。