休日は若い夫婦がまだ小さい我が子を連れている姿をあちこちで見かけるので、精神的にきます。

勝手にジェラシー。


野良猫に近寄り、思いきり爪のくいこむ程の猫パンチを指に受けたので、人生2度目の破傷風の注射をしてきた、まことさんです。4000円近くの無駄な損失で家族に怒られる。ただでさえ「我が家で医療費が年間10万超えるのはアンタだけだからと。」怒られるのに。

という話し。


ツイッターよく使い方分からないし、おっさんのつぶやきなんておもしろくないからほぼブログ更新しか出ないけど


https://twitter.com/aam41970/status/505723578617036801



やってみたら何だかおもしろい。

一瞬でこんなのが出来るなんて凄い。