●戦場の絆


・14/08/28 キャリフォルニア・ベース 6VS6 Sクラス





・連邦 3番機 陸戦型ガンダム




・14/08/28 キャリフォルニア・ベース 6VS6 Sクラス






・連邦 3番機 陸戦型ガンダム



1戦目はファーストアタックでマスドライバーの上に味方タンクが居たのに、私は下から出てきてしまってその間にタンクが敵に斬られたりしたミスをした。


2戦目はラストにタンクに拠点落としてもらいたくて突っ込んだが2人も落ちる。落とさないでも勝てたけど、タンクを助けてあげたかったんだ。でも無駄落ち。


近距離だってやれる。俺はチ近距離じゃない!!


でもごめんなさい。
今のメンタルでは正直試合中何やってるか分からないでぼーっとしてしまう。
だったらゲームやるな!ですよね。

しかも貧乏なのに何戦場の絆なんて高額なゲームやってるんだろ俺・・・。