タイトルのフロンティアは同人ショップですw


今や同人ショップも多くの一般誌や東方、艦これなど人気の作品によって、女性や18歳未満(一般コーナーだけですよ!)の人達もお客として見かけます。


誰と来ようがまぁいいんです。

でもカップルでエッチなジャンルの売り場でキャッキャウフフしてるのを見せつけられるとか、悲しかったり虚しかったり普段自分の中で抑えている感情が噴き出しそうになって凹みますお。(´・ω・`)


「彼女が居て」「同人ショップに一緒に来て」「イチャイチャしてる」・・・の?



全部が全部負けたようにしか思えない。思えないよ・・・・・・・。

カップルを見るとそんな気持ちにしかならないようなちんこい男です私という人間は。


我らのフロンティアがリア充に浸食されてきたのかと思うと。

。・゚・(ノД`)・゚・。



くやしい...!でも...本買っちゃう!




2014夏コミ1




それと同人ショップ行って気になるってるのが、地面に広告のマット置いてあったりするじゃないですか?

あれ踏むの嫌なので避けるのです。だって、誰かが一生懸命に絵を描いたり作品作ったりしたものでしょう。それを足で踏むなんて申し訳ない感じがして。

自分に余裕がない時や混んでいる時は気にしてられなけど、ああいうのはちょっと苦手。