●マキシブースト




紅1



「ストライクルージュ」が追加されたので使ってみました。



各コマンドは射撃武器が多いですね。


メインがビームライフル。チャージショットはビームランチャーからのビームで照射中は曲げられます。

サブ射撃はビームランチャーから太いビームが単発で出ます。レバー入力でレールガンの弾が発射になります。

特殊射撃はミサイル。

特殊格闘はムラサメ呼び出し。ニュートラルとレバー入れで、自機の前にくっついての「防御」かビームを撃つ攻撃に変わります。


赤ロックは短いっぽい?


それと覚醒中はチャージショットがビームだけじゃなくてミサイルランチャーも一緒に出てるようです。ただチャージ時間が結構長い。




紅2



私はもうCPU戦ばかりなので対人戦での使用感は言う事はできませんが、CPU戦(ボス戦)は射撃攻撃が豊富なので使えると思います。





そして関係ないけど、多分初めてガリガリ君で当たりが出た。



ガリガリ君ソーダ当たり



でも大きいスーパーで買ったから、疑われたりするの嫌だから持っていくか悩む。