●マキシブースト




カトルゼロ5



ウイングゼロ(カトル)の熟練度が★5になりました。

めちゃくちゃ短期で頑張りました。(財布的な意味で)



それと今作ではバトル・プレイヤーナビは「セシア」「ネーナ」「ミーア」の3人で止めておこうと思ってたけど、ウイングゼロの熟練度上げとコンクエスト進めるのに便乗して「ルナマリア」も親密度を上げてました。




ルナ5



一昨日★5になったので現在は




メイリン1



メイリン★1をバトル・プレイヤーナビに契約中。

★5になるのは当分先でしょう。



短期でウイングゼロを★5にするためにCPU戦をかなりの回数をこなしたので、今月はまだ半月あるのにお財布の中身が危険域に。

多分今月末からあるであろう「戦場の絆」の夏のイベントは参加できないだろうな。仕方ない。


ウイングゼロが終わったので、コンクエストのレイドボスと戦うために百式に戻ってきました。



百式R


メイン射撃のビームライフルはリロードできるし、アシストのリックディアスさんは優秀だし、メガバズーカランチャーは火力あるし、散弾のバズーカやチャージショットもあるしでボスと戦うのが楽になりました。

流石は百式さんです。



新機体の発表もありました。




2014夏ラッシュ



何気に全部「VSシリーズ」初参戦じゃないですか。ストライクルージュは「連合VSザフト」にいましたけど、今回はオオトリ装備なので、そのパックでの参戦は初です。


バンシィ・ノルンも使いたいけど、今作の私の最後のマイ機体枠はダブルオーセブンソードと決めてるから手を出さないようにしよう。それに使ってみると難しいかもしれないし。


アルトロンガンダムは完全に初参戦ですね。五飛はPSPの「ガンダムVS ネクスト」にナタク(EW版)でプレイヤーキャラとして参戦してましたが、ゲームセンターの筺体では初参戦。

ガンダムWの主人公5人は一応全員プレイヤーキャラとして参戦したことになりましたが、カトルはウイングゼロのみなのですよね。サンドロックがプレイヤーキャラとして参戦した事がないという・・・。




というわけで私はゲーム自重しないと。

ログインキャンペーンなどは毎回1クレのみプレイしたりしますが、がっつりするのは今月は控えないと。



それに就活上手くいってないから本当はそれどころじゃないですよね本当・・・・・・・。


というか昨日、不採用通知きたよ!

今の就活っておかしいと思う。履歴書と職務経歴書を見せるのは当然だと思う。でもハローワークにいけば、紹介状を出してもらわないといけないし、添え状はなるべくパソコンで文字打ってプリントしろだ、クリアファイルに全部書類入れろとか、お金を得るために仕事するのに、その仕事をしてお金を得る前の状態でお金かかりすぎでしょう。

そりゃあ相手の会社の失礼のないようにするのは当然だと思うし、採用してもらいたいから頑張ってますよ。でもこっちはお金ないから仕事就きたいわけで。ハロワ通うのだってタダじゃないわけなのですが。