艦これのくじ、何とか自引きで欲しかったB賞「飛行場姫」のメモリアルセル画が引けました!(´∀`)



艦これくじ飛行場姫



この日は合計6回引いて、バラバラな時間に2回ずつ引きまして、結局4回かすりもせずに泣きそうになり、最終的に自分の中で本当に困った時に使うお金使ってしまいまして、泣きの2回で引くことができました。


私は本当に運の数値が低くて、くじとか欲しいものが引けるなんてほとんどないけど、今回は本当にほっとしました。手を出さないようにしていたお金に手をつけただけに本当の本当に良かった・・・・・・・。

絶対ギャンブルしちゃいけない人間だと自分でも分かってる。対戦ゲームもプライズゲームもムキになるので、私は本来はやらせちゃ駄目な人間なんです。

なんといっても私の祖父は無くなるまでにギャンブルで借金しまくりな人だったので、間違いなくその血が流れているのでしょうw



それはそれとして、飛行場姫は可愛い。

でも2次元に限らず、女性はナチュラルに眉毛はあった方がおじさんは可愛いと思うのです。