●戦場の絆



・14/06/15 タクラマカン(砂嵐) 6VS6 Sクラス


http://www.youtube.com/watch?v=imEZrQjxh6E



・ジオン 2番機 ドム・トローペン(サンドブラウン)



ランダムステージで砂漠が出た。やったね!

砂漠は格闘機が近寄って来辛いから大好きなのです。


敵のファーストアタックがもう少しで失敗させられたんだけどなあ。



それとこの試合関係なく、最近の戦場の絆はチャテロやいじけてさぼったり捨てたりが多すぎ。

驚くのは、黄色グラフ(通算1000勝にまだいってない)の尉官や佐官まで、編成が気にいらなかったり、1戦目負けたりするとすぐに始めること。

これは階級関係なく、我々のような古参プレイヤーがしてきた事を真似してしまっているのだろうなと考えています。

もう4、5年前にはチャットテロは盛んになってたけど、捨てゲーやいじけたりはあまりなかったような気がする。


それと毎回言いますが、開始早々に自分は好きなカテゴリーや機体を選んだりしておいて、他のメンバーの「タンク よろしく」「援護する」というチャットと行動をするプレイヤーも多い。

それでタンクを誰も出さなかったら「了解」を連続で打ちチャットテロしたり、いじけたりする。

そんなにタンクの重要性が分かってるなら自分で出せばいいのに。


捻くれ者で申し訳ないけど、マッチング早々の1戦目のブリーフィングでそれをやられたら、私はまずタンクを出す気にはなりません。だって腕も何の信用できないですもの。

誰もタンク出す気がないならそれで仕方ないじゃないのでしょうか?進んでタンク乗りたい人の方が少ないだろうし。


そんな愚痴。




アッグ33



アッグたんの支給まで半分をよくやく切りました。