昨日も今日もまだお祈りメールはきません。うちは郵便配達が最近は夕方なので昼間の間はドキドキしてます。夜になると「今晩はこのまま眠れる」という気持ちになり少しホッとしてるのが正直な気持ちです。

でも書類審査は1週間なので明日あたりきてしまうのかもしれません。


ということで改造しているHGザクⅢ改です。

一応毎日1つの何かしらの作業はするように心がけております。




Ⅲ改6111



ということで「頭」です。

口なんて切り落とさないでそのままにしておけばよかったと激しく後悔。こんなプラ棒やパテで形作りなんて成功したことないのにハードル上げすぎた・・・。

もう1つ組み立ててある素組の頭を今から使おうかとも思っています。思っていますが、バルカン穴あけたり、モノアイパーツを加工したりと折角手を入れたので、今晩はここにパテをもって頑張って口を作りなおしてみようとも思ってます。

もし頭がこれじゃなくなった時は察していただければと・・・。



それとオリジナル要素の「プラネットディフェンサー」のパーツ。



Ⅲ改6112



ガンダムWの「メリクリウス」のパーツです。これを2基装備させます。




Ⅲ改6113



磁石を入れたのでくっつきます。



本日はこんな感じです。