今日はとりあえず先週送った求職のお祈りも何も返ってこなかった。

もう1週間になるら明日あたりくるかも。 お祈りきたらブログなんてショックで書いてないと思います。



それはそれとしてマキブではログインキャンペーンのようなキャンペーンで



じょにザク



「高機動型ザクⅡ(ジョニー・ライデン機)





ラクスいんじゃ



「インフィニットジャスティスガンダム(ラクス搭乗)」



が追加されました。



ジョニーザクがコスト2000で隠者がコスト1500。

これは家庭用のフルブの課金機体なので、ファンアイテムですね。

勝つのが1番の目的ならいらない感じでしょうか。私はガンオタなので釣られてしまう悲しい『Sa・Ga』


1日1回プレイすればいいのですが何が私には嫌かというと、ゲーセンのたばこです。喫煙者の方には申し訳ないのですが、においは付くし苦手なので気持ち悪くなるしで。うちの家庭は誰も吸わないのですが、私はもうかれこれ10年は約週1回はゲーセンに行く生活なので、肺がやられてるのかも。

なら行かなきゃいいわけですが。


多分、戦場の絆とマキブが稼働終了になってガンダムゲームがアーケードで無くなればいかなくなるかと。あとはゲーセンに行く余裕のない生活になるかとそんな感じです。

しかし公式によるともう次のログインキャンペーンが載ってますね。



それと戦場の絆では「装甲強化型ジム」を実戦とバンナム戦とトレーニングモードで



装甲ジムコンプ



コンプリートしてきました。