コペンよんく



友人が母に買ってくれた「コペン」のミニ四駆。

うちの母がコペン好きなので気をつかってくれました。


先程まで組み立ててましたが、かかった時間は約50分。こんなにパーツ少ないのに時間かかりすぎだと自分でも思います。

私は昔からミニ四駆作るのが下手だったのですよね。子供の頃にミニ四駆が流行ってエンペラーやアバンテを買ったのですが、説明書の通りに組み立てても私のはヘロヘロと遅く走るというトラウマがw


ガンダムが好きじゃなかったら多分、プラモは作ってなかっただろうと思う程に私は手先が不器用な人間なのです。運動も駄目だし勉強も駄目だしで本当に何に少し才能があるのか分からないくらいです。


そんな感じで時間がかかってしまいましたが、母のコペンコレクションコーナーに飾らせてもらいます。