少しづつ始めております、自分のオリジナルガンプラ制作。

キットは「HG ザクⅢ改」です。



Ⅲ6月3日




私は今まで20年以上もプラモデルを組み立ててきたのに、塗装もろくに出来ず、改造なんていつも失敗して挫折してきました。

でも一生に1度くらいは自分のプラモ人生でオリジナルのガンプラを作ってみたいと思うのです。


その気持ちを後押ししてくれたのは春まで放送していた「ガンダムビルドファイターズ」なのです。

2期かは分かりませんが、シリーズの新展開もあるようですし。



私はプラモデルの改造と言っても、腕や足にプラ版をはさんで延長なんて出来ないし、プラ版などを箱組みしたりして新しいパーツを作ったりも出来ません。

既存のパーツを貼ったりするくらいです。それでも今回はこのプラモを自分仕様に完成させるまで頑張ってみるつもりです。

期限は一応「今年中」

・・・それかビルドファイターズの新展開がある前。


仕事などの生活の方もあるので、精神的にもどうなるかは分かりませんが頑張っていこうと思っております。