レイカルD1



やっと発売しました!


「オリハルコン レイカルDUO」1巻。


連載再開まで約4年待ちました。

再開してからの話は読んでいなかったので、この1巻を連載再開を知ってから本当に待ってました。


内容はフィギュアと人間の絆?とバトルです。


連載休刊までは「ラクレス」というボスキャラに勝ったところで終わってました。




レイカルD2



成仏せずに丸くなって戻ってきました。




レイカルD3


本当はこんな感じのキャラ。(某作品の水○燈みたいなキャラ)




レイカルD4



最後はこんなになってましたが。

主人公と契約したので味方側のキャラとしていくのでしょう。

1巻以降も楽しみです。