●マキブ



FAユニ0




先行支給で「フルアーマー・ユニコーンガンダム」が使えるようになったので使ってきた。


「使ってきた」というより即対人戦になり、どのコマンドで何が出るかとか全く分からなかったけどw

私のホームのゲームセンターはPM4時からセッテイングが変わるんだけど、8台あって4台は固定で4台はシャッフルだったのだけど、いつの間にかシャッフル台も固定になってた。まあプレイする前に設定見ておかなかった私が悪いのだが。

誰もいなかったからプレイしたら即、2人組が乱入。いくらなんでも2対1じゃあ勝てない。それにこの機体初めてだし。


とりあえず、装備が2回脱げるのは分かった。